instagram

Instagram から

長い長い大型連休も終わりです。・平成から令和に変わったら瞬間に何か変わるような気がしてましたが、そんなことあるワケはなく。。。笑・GW期間中は、沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。・婦中の直売所をお休みにして、隊員(スタッフ)も太郎丸の焙煎所に集結してました。みんなが順番にGWを満喫しつつ、普段と違う顔ぶれで楽しくお仕事させていただきました。・明日5/7(火)11:00より婦中の直売所も通常営業です。太郎丸の焙煎所も10:00より通常営業。・母の日のプレゼントのご注文をいただいたりすると、5月ももう半ばになるのか!?とちょっと驚きです。・久しぶりにイベントも入ってきたりと外に出ていくことも多くなる5月。沢山の刺激をいただきたいと思います。・#alpacacoffee #アルパカコーヒー #alpacacoffee_roastery #もうすぐ母の日