instagram

Instagram から

2019.02.19.火今日は、四季と植物と珈琲と 春の会〜ミモザのスワッグ〜 ワークショップの開催でした。JUIN fleurist(ジュアンフルリスト)さんの優しい雰囲気がいつも場を和ませてくれます。参加された方々も皆んな楽しそう♪作った後は、珈琲時間。今日のおやつはめちゃくちゃ軽〜い食感のリッチースコーンとガトーショコラ。でした。太郎丸の焙煎所でのワークショップは今回が初めてでした。今後もわくわくする企画が出来たらいいなと思っています。#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #ミモザスワッグ #juinfleuriste