instagram

Instagram から

2019.01.11.金 「アルパカ生チョコモカプリン」本日より発売開始しました。コーヒーなめらかプリンにクーベルチュールチョコを混ぜ込み上層部はチョコと生クリームのソース。2月末までの期間限定となります。1年ぶりにお目見えして、やっぱり寒い季節に食べたくなるプリンだなぁと。ちょっと早いけど、バレンタインにいかがでしょう♪婦中、太郎丸どちらも今日から並んでます。オンラインストアからもお求め頂けます。#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #アルパカプリン #生チョコモカプリン #コーヒーが苦手な人にも#オンラインストアでもご購入いただけます