instagram

Instagram から

2018.10.10(水)看板がはげてきて少しずつ老朽化してるなー。どうしたらいいかなぁ。とか考えながら、今日は直売所(婦中)で隊員と交代して店主ひとりぽっち。こっちがプリン工房だからなのかたまたまなのか質問をよくされます。現在の発売は1種類で、コーヒーのなめらかプリンにコーヒーゼリーがのってます♪毎年、冬になると限定プリンが2種類出てきます。どれも大人なプリンを目指して作ってます。(お子さまも食べられてますけど 笑)そんな感じですので、お楽しみにお願いします。#alpacacoffee #アルパカプリン #alpacacoffee_roastery は水曜日定休日です。