instagram

Instagram から

AlpacaCoffee焙煎所&マーケットからのお知らせとお願い。おうちで、店内で、少しの時間でもコーヒーを飲みながらおしゃべりしながらリラックスして欲しいと思ってます。お持ち帰りのお客さまから近くなってコーヒー豆が買いやすくなったよ。婦中は辿り着けなかったけどここはわかりやすいね。なんて言って頂きました♪店内でコーヒーを飲まれる方にもなんか落ち着くねー。と褒めて 笑 もらって嬉しい限りです。足を運んでくださる皆さまにご迷惑おかけしませんようにしておりますが、なにぶん駐車場に限りがありまして。(約10台)できましたら数名でお越しの際には、乗り合わせて来て頂けると助かります。また、近隣の皆様にもご配慮いただき、所定の駐車場以外への駐車はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。今週も3連休の方も多いかと思いますが、お近くにお越しの際には是非是非お待ちしてますね。 #alpacacoffee_roastery #alpacacoffee #またまた3連休#今週の直売所(婦中)の営業は終わりました。来週は火曜日からです。