instagram

Instagram から

昨日9月13日に無事オープンを迎えることが出来ました。少しずつ実感してきてる感じです。オープンにあたり本当にたくさんの方々にご尽力いただきました。中でも店舗設計デザインと施工をお願いした「SOLO & MADEIRA」(@soloandmadeira)さんには本当に素敵に仕上げていただきました!!無茶ぶりもしましたが。。。もう感謝しかありません。彼の感性が好きです。笑…怒られそう。数年前にsoloandmadeiraさんを知ってから次になにか機会があればお願いしたいと思ってました。そして、ご縁をつなげてくれた方がいてラブコール出来ました。テイクアウトはもちろんのこと、イートンスペースも是非ご利用してみてください。たくさんお伝えしたいことはありますが、また少しずつご紹介します。では、本日も10:00〜18:30オープンです!!よろしくお願いします。#alpacacoffee_roastery #alpacacoffee #soloandmadeira