instagram

Instagram から

今日は7月12日(木)から始まる「mt school toyama 」のAlpacaCoffee × 02コラボカフェの搬入と設営してきましたー!途中経過ですが、いい感じで仕上がってきました♪ もちろんすべてマスキングテープなんですよーー。貼るのも簡単だしおススメですね。なんだかフレンチシャビーっぽくていいんじゃないかと思ってます。会場はもっとステキになるに違いないですね。皆さん是非遊びに来てくださいね。 ︎ウチのmtイベント参加期間中(7/12-16、7/18-22、7/24-27)も直売所は通常営業です。#alpacacoffee #mtschool富山 #02 #越中座