instagram

Instagram から

気まぐれスコーン3種とルバーブジャム。スコーンは毎年毎年研究を重ねてるのですが、なかなかお目見えしないです。今日は久しぶりに登場しました。チャイスコーンアプリコットスコーン酒かすスコーンアルパカモニターによると、人によってランキングはバラバラでした。…ので、是非食べてみてくださいませ♪そして、大好きなルバーブの季節がやってきました。まずはジャムにしてみました。この酸味に私はやみつきです。(個人の感想です)#alpacacoffee #赤ルバーブ #ジャム #酒かすフリークによるとこの酒かすめちゃ美味しい!! #アプリコットはあんず #チャイスコーン は数種類のスパイスを配合してます。