instagram

Instagram から

2018.06.05.火 『四季と植物と珈琲と。』夏の会〜ハーブのスワッグ〜盛りつけがちょっと雑多な感じになってしまいました 笑Juin fleuriste(@mina_juin )さんと一緒に開催しているこのワークショップもこの夏の会で一年。花、植物にあまり縁がない私にとってもとってもお勉強になります。明日のご参加の方もハーブの香りにつつまれて一緒に癒されましょうね〜。 また秋には2クール目も始まる予定です♪#alpacacoffee #juin fleuriste #ハーブのスワッグ #ハーブシフォンケーキ #coffee #icecoffee #アールグレイの紅茶