instagram

Instagram から

ありがとうございました!『Round4 Meets Toyama』〜くじらとアルパカ〜くじら堂さんの「love for KUMAMOTO vol.4」に合わせて企画したRound4も無事におわりました。たくさんの方々にお越し頂き本当にありがとうございました(o^^o) / 忙しい時間帯もありましたが、来てくださる方々とゆったりお話できたり、カフェスペースでくつろぐ方々もあり穏やかでとても楽しい時間でした。くじら堂さんとは直売所が出来る前からのご縁で、ふだんはお互いなかなかゆっくりお話できないんですがひさしぶりにお互いのはじまりの頃の思い出話にも花が咲きました。また行脚したいです。 ︎最終のRound5 ウプスアデイジーさんでのコーヒーワークショップは定員になりました。18日ラスト行脚までよろしくお願いします。#alpacacoffee #くじら堂 #loveforkumamoto #meetstoyama #ラスト は#ウプスアデイジー