instagram

Instagram から

昨年HPをリューアルして、この機会にオンラインストアも開設いたしまして。年明けより少しずつ、少しずついろんな県、地域の方にAlpacaCoffeeの品をお届けさせていただいてます。お顔は拝見できなくても、メールやinstagramなどSNSからも「届きました〜。」「美味しかった。」「ありがとう♪」と、伝えてくださり、嬉しさを噛みしめてます。そんなこんなで、いつか富山にも旅行がてら遊びに来てもらえたらいいな。と、思った今日の店主でした。#alpacacoffee #オンラインストア 初心者ですがなんとかかんとか。#ホームページ とデザイン統一してます