instagram

Instagram から

2018.02.10.土直売所の今週の営業は無事おわりました。明日はお休みして12日(月・祝)からの営業となります。イオンモール砺波、ガラスのピラミッドは11日、12日までの出店となります。ガラスのピラミッドではココロくすぐられる作品にズドンと撃ちぬかれ連れて帰ってきた次第です。イオンモールは、立派なのれん?横断幕?と売り子のかわい子ちゃんにまるで別の方のお店かと思うくらいで恐縮してます 笑今回は、直売所まで遠くてなかなか足を運んでもらえなかった方に喜んでもらえて本当によかったなぁと思ってます。あっ、まだ2日間ありますよ。では、みなさまよい休日をお過ごしくださいね。#alpacacoffee #アルパカプリン #ガラスのピラミッド #バレンタイン #アルパカプリン #イオンモールとなみ