instagram

Instagram から

\ Alpaca Coffee 10月のいろいろ //イベントの多い季節になりました。近々の予定をご案内します。〔イベント〕︎10月1日(日)A-ポートマルシェ 9:00-12:00︎10月8日(日)アマポーラフェス 10:00-17:00〔ワークショップ〕︎10月12日(木)世界のスパイスとコーヒー巡りvol.15 韓国@アルパカ舎 11:00-14:00 ︎10月26日(木)Coffee Workshop @カフェ ぼんぼこさ 詳細は後日。ーーーー可愛いりんごちゃん♪直径約4〜5cmしかないんですが、そのままで食べると、梅干を食べた時のような酸っぱい顔になれます。たくさん仕入れましたので、ジャムの他に何にしようか悩み中です。週末の間にいろいろ試してみます。では、今週も沢山の方々にお会いできてよかったです。皆さま、よい週末をおすごしくださいませ。#alpacacoffee #メイポール #アマポーラフェス #A-portマルシェ #coffee #いろいろ #メイポールりんごの美味しさがすごいんです。