instagram

Instagram から

9月14日(木)先日は南アフリカのWSを開催しました。ポルトガル、オランダ、イギリスの影響を受けた国。アフリカ大陸の最南端で遥か遠い国のイメージでしたが、なんだか行けそうな気がするくらい身近になりました。コーヒーよりもワインの産地として盛んではありますが、コーヒーも日常的に飲まれてます。ケニアやモカなどはアフリカ大陸の国で作られてますしね。来月は、ご近所の国に参ります。ご興味のある方はお待ちしてますね。 ・・・・・・・・・・・・ ︎今週は15日(金)までの営業となります。︎土曜日営業は30日(土)です。#alpacacoffee #アルパカコーヒー #南アフリカ